cyclo_harapo2012-04-18


サイクル・ツーキング48日目♪
今日もEPで通勤ライド♪
だって、自転車換えるの面倒くさかったんだもん<バキ!
 
で、ベリさんもテストサドル仕様のオルカで通勤ライド。
このサドル、悪くないようだけど・・・答えだすには600キロを走ってからか?(笑)
 
昨日は、2号線とは違う方向で帰ったんだけど・・・
途中、シャークさんに抜かれる。
シャークさんもコッチ方向から帰るようですね。
 
途中まで登ると・・・

ビバロが放置されてる。
オーナーさんは何処に行ったんだろう?(~_~;)
 

これは、先日借りてきた古い雑誌(3年分)。
私が初めて『シュペル・ランドヌール』の認定を知った記事を探しているんだけど見つからない。
更に、この前後も借りてくるか・・・(~_~;)