cyclo_harapo2015-02-27


サイクル・ツーキング20日目♪
今日もボテちゃんで通勤ライド♪

昨日雨具を買ったので、そのネタを・・・と、思ってたんだけど画像撮るの忘れてた(~_~;)
なので、今日はネタ無しかと思えば・・・・・・ネタがやってきた(笑)

舞子公園前の信号で止まっていると、追いついてきたのは・・・外人さん(@_@;)
でも、日本語はペラペラですね♪
で、この人が・・・速い!
追い風ってのもあるけど、塩屋駅前までの自動車渋滞区間で時速40キロ前後(~_~;)
で、高架超えると40キロ台中ほど(~_~;)
結局、須磨浦公園前の信号で千切れちゃった(~_~;)
信号が青になったら40キロ台後半に突入してみたけど、結局姿は見えず・・・
お蔭で早く着いたわ(~_~;)