cyclo_harapo2015-09-14


サイクル・ツーキング85日目♪
今日もボテちゃんで通勤ライド♪
 
で、先日はネタが無いと書いたけど・・・・・・書くの忘れてたネタが(~_~;)

ネタは、これ。
オダックス近畿のロゴやオダクロウ、そして日の丸近畿。
これをデカール作りと同じ方法で版下データを作り・・・
 

オダクロウ(と、画像は無いけど日の丸近畿も)は、デカールにし・・・
 
日の丸近畿とオダ近ロゴは、シール用紙に印刷して・・・


べりさんお手製のフレームバックに貼り付け(^0^)
 
デカールの方は・・・・・・貼る時間が無かったのでフランスに持っていてお宿でフレームに貼り付け。
画像撮っておいたと思ったけど・・・・・・撮ってなかった?(~_~;)
 

なので、全体写真からのトリミングなので画像が荒いけど、
前席シートチューブにオダクロウと日の丸近畿、後席シートチューブの下の方にオダクロウデカールを貼り付けておきました。
デカールの上にクリアトップコートしていないので、剥がれやすいけど、PBP期間中もてばいいでしょう(~_~;)
 
で、このデータは、ある程度拡大縮小印刷もできるので、今後の利用価値は高そう(^0^)