航製暦.090103 走り初め〜♪

cyclo_harapo2009-01-03


今年は元旦に走りに出られなかったので今日が走り初めです♪
 

今年の走り初めはカレラ・エストレモ君♪
昨年はボテちゃんばかりであまり乗っていなかったので、今年はもうちょっと乗ってやろうかと・・・(~_~;)
 
で、昨年の走行距離
★総走行距離:約1万5103キロ
(うち通勤ライド:約1万115キロ)
 内訳 ボテちゃん:約9659キロ
     エストレモ:約3532キロ
     おチネリ君:約1304キロ
      東  叡 :約460キロ
距離の測定方法は、GPSデータをほんの少し含むもののほとんど地図からの測定なので精度が低いです。
なので、個々の走行距離は0.5キロ単位で計上し、合計距離は少数点以下を切捨てしています。
150キロ弱合計が合わないのは、この他にタンデムやら試乗車で載ったフィブラなどの距離が入ってます。
 
本日の走行距離は60キロちょっと
途中、パン屋3軒とトヨスケ饅頭の前を通りましたが、いずれもお休み若しくは開店前(~_~;)
あきらめかけたところで冨田精肉店が開いていました〜♪
・・・って、中に入るとコロッケはまだジャガイモのままでした(ーー;)
     

それでも、よかわ名物(?)の丁稚羊羹と黄身しぐれをゲット〜♪
まあ、お味に関しては贅沢を言わないことにしよう・・・
普通においしいんだけど・・・トヨスケに比べると・・・(~_~;)