cyclo_harapo2008-12-26


サイクル・ツーキング160日目♪
今日は仕事納めなので今年最後の通勤ライドです・・・って、往路だけの片道ライドですが(~_~;)
 
今年もこの1年間の通勤ライドに使ったバイクを振り返ってみます。 
 

回数がダントツに多いのがボテちゃん♪
 

次に多いのはグッと回数が減って21回のカレラ・エストレモ君♪
今年はブルベとレース以外ではあまり出番がなかったですね(~_~;)
  

おチネリ君は9回の通勤ライドに使用。
こちらは森庵専用機化していますねぇ(~_~;)
 

東叡でも2回通勤していますね。
 

あと、ボテちゃんの通勤TT仕様ってのもありましたね(笑)
 
で、今年の通勤距離をエクセルデータから取り出してみると・・・1万キロを超えていました(~_~;)
60キロ×160回で9,600キロ・・・
中には片道ジテツウもあるからまあ9,500キロちょっとって思っていましたが、意外と寄り道(一度だけ雨で引き返したジテツウ未遂もあった(笑))でも距離を稼いでいたようです。
 



で、最後は試乗車で借りたフィブラ♪
サイクル・ツーキングの回数に数えていませんが、これで事務所まで忘れ物をとりに行っているのでここに上げておきました(^0^)b