cyclo_harapo2008-12-21


今日は、ひらまつさんが六甲山タイムアタック・ポタに参戦されるのでその迎撃をしてきました〜♪
・・・って、普通タイムアタックするのに100キロ超を自走で来ますかねぇ〜(~_~;)
 
家を出るのが少し遅くなったので、待ち合わせの時間ギリギリになりそうなのでペースを上げて走っていると・・・

垂水辺りで前方にひらまつさんらしき機影を発見♪
ペースを更に上げて追いつきますが、ひらまつさん、この時点で既に150キロ近く走っているはず(~_~;)ナニカガオカシイ・・・
 
うまく合流出来たので、待ち合わせ時間も気にならなくなったので、須磨のトレック・ショップに立ち寄りますが・・・ここで時間を潰し過ぎました(~_~;)
更に私たちの昼ごはん(ピノキオのパン)にも付き合ってもらったので、随分と予定を狂わせてしまいました。
 
で、早速再度山アタック♪
結果は猛レースで<バキ!
ひらまつさん、べりーさんはGPSデータで参戦していますが、私は時計計測のみだったので今回は猛レースに参加していません。
一応、タイムは腕時計での計測で30分30秒ぐらいでした。
 

タイム計測後、そのまま六甲山山頂を目指します。


無事、山頂到着♪
193キロ走ってのゴールがここってのは少し(大分?)おかしい気が・・・(~_~;)
 
さて、もと来た道を戻り、ダウンヒルですが・・・

予定よりも遅れたお陰で黄昏時の夜景を見ることが出来ました(^0^)b
 
しかし、日が暮れてからのダウンヒルはブルベ300での天辻からの下りを思い出していたのですが、それはひらまつさんやべりーさんも一緒だったみたい。
たまには、こんなダウンヒルも良いですね♪