cyclo_harapo2010-07-17


今日は、ひらまつさんにフェルトを陸送で届けに行きます♪
で、なぜか落ち合う場所は、落合・・・ではなく、もうちょっと先のとんかつ屋さん(笑)
待ち合わせ時間から逆算して、相生スタートとし、相生まではムルでトランポしました。
 

千種川沿いに走ると、なかなか良い橋が多い♪

お!良い感じで光が♪
  

こちらは陣太鼓?
 
 

加茂川???
 


津山で、岡山ナンバーの金ムル発見!!(@_@;)
同じ色のムルを見たのは初めてですねぇ。しかも初期型!
 

久しぶりのZガンダム・・・地域の平和を守っているそうです(~_~;)
 

待ち合わせ場所、到着♪
ここまで追い風、特に上月まではまともに後ろから押されたので、思ったより早く到着しました。
なので、ひらまつさんが到着するまでソフトを食べながら待つことに・・・<やなGさん、ご馳走様でした♪
で、ひらまつさんも予定より早く到着。
改めてオーダーを・・・(~_~;)

今回は塩ラーメンのセットにしましたが・・・そんじょそこらのラーメン屋よりも旨いじゃん!
以前、ネットの口コミでとんかつ屋なのにラーメンが美味しいってあったけど、本当に自然な味わい(^0^)
 
 
昼食後は、敵情視察に。

敵は、カーボンホイール、決戦用タイヤの入念なテストを・・・
 
 
ではなく、今日はBOMAのカーボンフレーム・カーボンホイールとソーヨータイヤの試乗会だそうです。
ベリさんたちも、どうぞ試乗を・・・って、ことで早速お言葉に甘えて・・・MOLESさんのオルカに試乗<なぜ?(~_~;)
でも、ペダルのクリートが合わないと言うと・・・
MOLESさん、『このシューズなら入るでしょ♪』と、ご自分のシューズを貸してくれました。

確かに、このシューズならべりさんの履いているシューズのうえから履けるかも?(~_~;)

ミッドナイト用決戦TTバイクの調整に余念のないひらまつ監督・・・ではなく試乗のためにペダル交換中です(~_~;)
このTTバイク、見ためのスパルタンさとは裏腹に非常に乗りやすい、オールランダー的な感じがしました。
これならドロップハンドルに変えて、サドルを少し後ろに下げれば普通のロードとして使えそうですね。
 


で、今回ここに来たのはこれが見たかったんですよね♪
前に来たときは欲しくなっちゃいそうなんで、意識的に目をそらしていたんですよね(~_~;)