cyclo_harapo2008-10-31


サイクル・ツーキング130日目♪
今日は何時もより早めに家を出ます・・・って、最近が出るのが遅くなっていただけですが(~_~;)
 
で、早めに家を出ると外の空気が違いますね。
もう冬が近づいて来ているのを感じます。
でもこの張り詰めたような空気って好きですね♪
 
で、家を出ると今日は車が少ない。
明石に出るまでの細い道(意外と車多し)も今日は対向車が2台続けて来た1度だけ。

何時もは左右から車が来てなかなか渡れない交差点も直ぐに渡れました♪
・・・って、この後カメラをジャージのポケットに入れていたら前にダンプが入ってきました(~_~;)
で、この後は前にミキサー車が・・・う〜ん、何気に大型工事車両が多いなぁ(~_~;)
 
2号線にでても比較的車は少なめ。
垂水での渋滞もまだ起きていませんでした。
須磨辺りで対向車線側をナカガワ氏が♪
その前には久しぶりに見るブードゥーに乗ったおにいちゃんが・・・
このおにいちゃん、信号を守らないんですよね(~_~;)
で、信号で止まるたびに・・・・
でも、今日は丁度塩屋駅前の登りのところでパスできたので、その後は暫く信号も無く、信号無視をするところを見ないで済みました(^0^)b
 
 
で、今朝も昨日と同じくスロートレーニングで腕立て伏せ、腹筋、スクワットの3つを10回×2セットしてから家を出ました。
効果があるかどうかですが・・・少しはあるみたい。
実は、今朝起きたら筋肉痛になっていました(~_~;)
まあ、痛いと言うほどではないのですが腕や脚やわき腹などあちこちが痛い(~_~;)
膝を床につけての腹筋なんてそんなに筋肉を使っているようには見えないのですが、実際にしてみると結構使っているんですよね。
・・・って、筋肉痛が起きたのは歳のせい?(~_~;)