cyclo_harapo2008-03-11


サイクル・ツーキング32日目♪
今日は、今年一番の暖かさだったようです。
なので、ウェアもウィンドブレーカーを着るのを止め、その代わりアウターをカンパのテキストラン・ジャージからより防寒性の高いエチュオンドに変えました。
下はビブの下にユニクロのボディーテックを履くかどうかを迷いましたが、こちらは何時ものようにビブの下に履いて行くことにしました。
結果としては、ボディーテックも必要なかったようです(~_~;)
 

今朝は珍しくチビポが起こす前に起きてきたので時間に余裕があります。
なので・・・ユックリ走ってもパン屋に寄る時間の余裕がありました(^0^)