cyclo_harapo2007-11-23

昨日、チネリの画像を撮るのにタイヤがペンシャコなのも嫌な感じなので、タイヤに空気を入れたら・・・久しぶりにチネリに乗りたくなりました(^0^)b
なので、今朝は、おちねり君に乗ってパンを買いに行ってきました・・・30〜40キロほど先にあるパン屋まで(~_~;) 
 
久しぶりに乗ると乗り心地が良いですね〜♪
フレーム自体の乗り心地も良いのですが、タイヤもボテちゃんと違って高級タイヤを履いている上に、最近は通勤のクリンチャーが多かったので余計に乗り心地のしなやかさが気持ち良いです♪
滑らかな感触で真っ直ぐな道を何処までも走りたくなるような感じですね♪

パン屋で記念撮影♪
ここのパン屋は中で食べることもできるので、ベリーさんと二つづつ頂きました♪
あとは、チビポの分も買っておうちに帰ります(^0^)
 

帰りしな、ふと見るとこんな忘れ物が(~_~;)
最近、自転車海苔の補給基地にもよく利用されているようです(笑)
 

午後からはピストのお手入れを・・・後は、バーテープの入荷待ちです。
バーテープ以外は、一応全て終わりましたが、パーツに錆びが浮いていたり、フレームにシミみたいなものが入っていたりするので、もうちょっと磨きこんでやりたいですね。
結局、今日は乗る時間が無かったので、久しぶりのフィクスドギアは日曜日までお預けかな。
 
で、次は、おちねり君もお手入れしたいですね。

ハンドルの革の編み上げ、穴がどんどん大きくなっています(~_~;)