cyclo_harapo2008-07-05


今月から兵庫県内でもタンデムでの走行が解禁になりました〜♪
http://sportsbicyclesakai.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_bc3b.html
なので、早速タンデムを借りて走ってきました(笑)

先ずはパン屋で腹ごしらえ♪

定番コースを加古川方面へ走りましたが、前々から工事をしていたところで遺跡が見つかったようです。


お昼前に一度家に帰り、午後からはチビポを乗せて・・・
途中、交差点でおまわりさんとはちあわせしますが大丈夫♪
大手を振ってタンデムに乗れるって良いですね(^0^)

周りの景色を楽しむチビポ。
このあたりは田んぼが多く、田んぼに居る生き物を狙ってか、大きな鳥がたくさん居ます。
タンデムの後席の前方視界はよくありませんが、チビポには関係ないようですね(笑)

お昼はロッキーのかつめし

ちなみにチビポもビンディングシューズ。
実はこのシューズ、結婚前にベリーさんに買ってあげたもの。
十数年前には娘が履くことになるなんて想像もつきませんでした(~_~;)

帰りしなチビポが見つけた矢印の形をした雲。
みごとにお家の方角を指してます(@_@;)

きつい上り坂ではチビポも立ち漕ぎ。
子供を乗せてでも結構走れますね(^0^)
 
 
我が家でもタンデム購入計画が発令されましたが(発令者はベリーさん(笑))・・・どうなることやら。
折角タンデムを作るなら使い勝手の良いものにしたい・・・
私が考えるようなタンデムも作れるようですが・・・見積もりが怖い(~_~;)