cyclo_harapo2008-03-22


今日は久しぶりに『おはよう♪パン・ライド』をしてきました(^0^)
パン屋は、いつもの森庵です♪
しかし、平日の通勤ライドはピノキオ、休日は森庵。
何か、いつもパン屋を目指して走っているような(~_~;)
 
で、レジで並んでいると外から覗いている人が・・・って、コメッソさんじゃないですか!?(@_@;)
コメッソさんとyoshiさんが、初めて走ってきたようです♪

カメラを向けると早速ポーズをとるコメッソさん(笑)

で、今日もおチネリ君です。
ここへ来る時はおチネリ君が定番になってます・・・と、言うか今月は珍しくおチネリ君が一番走行距離を伸ばしてます(@_@;)
 
この後、私たちは帰りますが、コメッソさんとyoshiさんは、更に北上するそうです。
そうそう、コメッソさんも次期ニューマシーンが決まって良かったですね(^0^)b
例のものはがんばって作りますから、どんなのが良いかよ〜く考えておいてくださいね♪