cyclo_harapo2007-09-06


今日はサイクル・ツーキング63日目♪
まだまだ暑い日が続いていますが、朝は着実に秋の空気が感じられるようになってきました(^0^)b

空も夏の空とは変わってきましたね。

ススキパンパスも風に揺れていました♪

稲も首を擡げてきましたね♪
 
でも、帰路は相変わらず暑いですね(-_-;)
明石まで帰ってくると晴れているのに雨がパラつき、少しだけ涼しくなりました。
ふと空を見上げると・・・

特大の虹が♪
綺麗な半円を描いているうえに、よ〜く見ると2重に虹が架かっています♪

虹は二つとも綺麗な半円を描いていますが画像で分かるかな?
 
 
閑話休題
次のレースである岡山国際サーキット天満屋ハピータウンカップ2007は、6時間ソロでエントリーするつもりでしたが・・・
先日のミッドナイトエンデューロの画像が主催者からUPされたのを見ていると気が変わりました(笑)
次の天満屋はベリーさんと二人で6時間チームMIXにエントリーします♪
なので、6時間二人で走りきることにしましたっ!(^0^)ゝ