cyclo_harapo2007-05-03

先日の事故以来、多数の方々からお見舞い、励ましのカキコミやお電話を頂き有難うございますm(_ _)m
現状は、顔面の傷が生々しく見た目が派手ですが、私自身には顔面の痛みは感じておりません。
首の痛みも首を大きく捻ったりすると少し痛みがあるものの普通にしていれば痛みも感じなくなってきました。
左ひざは動かすと少し痛みがあるので、歩く時は無意識にびっこを引いてしまいますが、意識して歩けば普通に歩けるようになりました。
とりあえず、月曜日に抜糸することが決まったので、それ以降は日にち薬になると思います。
 
お医者様からも運動しても良いと言われたので、少しだけロードーレーサーに乗ってみました。
・・・と、言ってもほとんど歩道ばかりですが・・・(~_~;)
とりあえず、ロードレーサーに乗っても首や膝にも痛みはないようです。
ですが、まだ体が本調子ではないので暫くは体を休めることにします。