cyclo_harapo2017-02-20


サイクル・ツーキング20目♪
 
昨日、椅子に座ってたら・・・・・大して体を動かしたわけでもないのに、いきなり腰がギクッっと(~_~;)
まあ、動かせないわけでもないけど、その後も腰が痛い(~_~;)
で、今朝も朝モデのつもりで起きたけど・・・・・・まだ体の芯に痛みが残ってる(~_~;)
なので、朝モデ止めて2度寝(~_~;)
なので・・・今日もボテちゃんで通勤ライド♪
まあ、体動かしている方が腰に良いだろう(~_~;)
で、カレンダー画像は冬場の通勤ライドに使っている反射ベスト。
2011年PBPの物の古い方を通勤用に使ってたんだけど、背中の所が少し破けてきたし・・・
反射材も少し落ちてきてるし・・・
まあ、幸い背中の反射材は残っているけど・・・・・・そろそろお役御免かな(~_~;)