cyclo_harapo2006-10-13

 
今日は、ジテツウ12日目・・・これで、今週もジテツウ2日になりました♪
しかし、今日も風が強い(~_~;)
先週の方がもっと風が強かったような気がしますが、今日の方がスピードのノリが悪いですね。
やっぱりこれは、2日続けてのジテツウで脚の疲れが残っているのでしょうか?
 
そういえば、2号線を走ってると先日走った岡山国際サーキットと同じような勾配が結構ありますね。
須磨浦公園前の海岸線なんて距離が長いだけでバックストレートのダラダラ上りとソックリ。
後は一番勾配のきつい所と同じような勾配の所があればサーキットと同じような勾配が全部揃いそうですが・・・残念ながらあそこよりも緩い勾配かキツイ勾配しかありません(~_~;)