今日はジテツウ11日目
レースが終わってから初めて自分の自転車に跨りました・・・何故かベリーさんのフェルトには、15分ぐらい乗っていますが(笑)
 
で、先週は2日乗らなかったら随分長い間乗っていなかったような気がしましたが、今回はそんな感じはしませんでした。
やっぱり2時間のレースで十分走りを堪能できたようですね(^0^)
それと、今日は走っていてもタイムが気になりません・・・って、ことはやっぱりレース前は、焦らないように気をつけていましたが内心焦っていたんでしょうね(笑)
 
それと、今までは明石に着くまでライトを点けなくても十分走れる明るさだったのに、今日の帰りは明石に着く前に日が暮れてしまいました。
これからドンドン日暮れが早くなるんだなぁ〜・・・