サイクル・ツーキング105日目♪
今朝も暑い! しかも風も強い!
あ!でも向かい風でも風は涼しくて良いですね(^_^)
 
で、昨日は書くネタがなくて簡単な日誌に終わってしまいましたが・・・
日誌更新後、帰りにお得意さんの会社へ寄って書類を届けることになりました。
そう!帰りに・・・ジテツウの(~_~;)
 
ここの部長さんや社長の息子(次男)さんは既に私が趣味で自転車に乗っていることを知っているので良いのですが・・・
入り口から受付に向かうと・・・既に受付の女の子の目が笑っている(~_~;)
今日辺り、社内でウワサになっている悪寒〜n
 
ちなみこの部長さんは、MTBルック車ですが休日には必ず1時間以上乗り、10万ぐらいの折りたたみ小径車が欲しいと5000円貯金をされています。(そろそろ貯まる頃?)
そして今年入社された社長の次男さんは入社前にママチャリで山口まで600キロ走った兵です。
今は二人してマラソンにも嵌っているそうなので、ある程度スポーツには理解があると思いますが・・・やはりハデハデのレーサージャージで行くのは問題かなぁ(~_~;)