サイクル・ツーキング63日目♪
今日は風も穏やかだったのでサクッと往復60キロを走りました。
ジテツウ始めた頃は、結構長い距離に感じたのですが・・・
どうもブルベを走り出してからますます距離感が変わってきましたねぇ(~_~;)
で、今日が今年63回目のジテツウだったわけですが・・・
去年の今頃はまだジテツウ回数50回。
去年の63回目となると9月6日になりますねぇ。
丁度去年の今頃は事故の影響でジテツウをしていなかったこともありますが、随分と違ってきたものです。
去年までは週一ぐらいでジテツウお休みを入れていましたが、最近は電車で通勤する方が疲れるような気がするし、ストレスもたまらないようです(~_~;)