cyclo_harapo2014-05-09


サイクル・ツーキング56日目♪
今日は、タンデムで通勤ライド♪
今日は、帰りにお買いもの予定なのでRサイドバックも久しぶりに左右二つ仕様にしておきました。
 
 
で、先週のGW前半、ユーチューブで思わぬアルバム発見〜♪
イタリアンロックが好きと言うと、イタリアンロックなんか聞いたことないとか言われる方はまだマシな方で、イタリアにロックなんてあるの?って言われることも(~_~;)
で、そんな人に地中海ロックなんて言ったら、ますます・・・(~_~;)
 
で、見つかちゃったのね。地中海ロック(~_~;)
この地中海ロックもイタリアンロック一部なんだけど・・・あんまり聞かなかった。地中海ロック。
でも、このアルバムは地中海色が薄めなんで結構聞いたなぁ〜♪
時々聞きたくなるけど、わざわざ買うほどでもない・・・
しかも、かなりマイナーと言うか、私も他にどんなアルバム出てるのか?
そもそもメディテラネアとエースロック、どっちがバンド名かも自信が無いし(~_~;)
そんなものがフルアルバムであるんだから、ネットの世界って凄いですね。
  

で、GW前半にこれ聞いてたんで、後半の神戸1000走っている間は、この中の曲数曲が頭の中流れてました(~_~;)
 
 
で、もう一つ・・・
神戸1000の間にオークション落札品到着♪

今回落札したのは、イタレリのF4U-5N(画像右下)。
レベルのF4U-5とデカールは既に購入済みだったもの。
アルゼンチン海軍仕様のグレー塗装のものが作りたかったんだけど、どうせ作るならシーブルーのものを・・・と、追加購入しました。
 

レベルとイタレリキットの中身。
メーカーや箱は違うけど、中身は同じなんですよね(~_~;)
あとはデカールも違うけど、今回デカールはどっちも使わないし・・・(~_~;)