cyclo_harapo2014-04-28


先週末の金曜日は、帰りが遅くなったので輪行で帰還・・・・・・
 
え!?べりさん、輪行袋持って来てないって(~_~;)
なので、私の輪行袋を貸しちゃったので、ボテちゃんは事務所に置き去り(~_~;)
なので、今朝は電車通勤して自転車で帰る予定ですが・・・・・・天気持つだろうか?(~_~;)<雨予報
 
で、昨日は溜まってた使い古しチューブのパンク修理(~_~;)
前にも書いたともうけど、基本安物チューブで済ませているので使い捨てで良いんだけど・・・・・・
一応、要修理のものばかり袋にため込んで手が空いた時に纏めて修理。
 

だけど、今回は数が多い(~_~;)
ここしばらくパンクしていないと思うので大分前からため込んでいるなぁ(~_~;)
で、修理したのが13本。
何故か空気入れ手も直ぐに空気が抜けないスローパンクが多い。
こういったものは空気の抜ける音だけでは見つけられないので、水に漬けて穴探し・・・
それでも穴が見つからないものが3本(~_~;)
あと今回廃棄処分したものが1本。
合計17本もチューブため込んでいたのね(~_~;)