cyclo_harapo2012-06-14


サイクル・ツーキング67日目♪
今日は、久しぶりにボテちゃんで通勤ライド♪
と言うもの、Rの3速目のギアの消耗が激しいので、そろそろボスフリーの交換しないといけないんだけど・・・(~_~;)
ものは、お店で発掘済みなんですが、なかなか行く機会が無く、ずるずると(~_~;)
なので、今日辺りの帰りでも・・・って、思ったけど、今日は定休日(~_~;)
 
で、今日の通勤ライド、サドルバッグを付けてくるの忘れた(~_~;)
まあ、サドルバッグに入っているものって、大したものはないのですが。
で、サドルバッグに入っていたもの。
1、簡易背負い袋
2、予備タイヤ(クリンチャー)
3、予備電池
 
 
で、最後に予備チューブ(~_~;)
まあ、パンクしてもツール缶にパッチ等パンク修理道具一式が入っているから何とかなるでしょう(~_~;)