cyclo_harapo2012-01-25


サイクル・ツーキング12日目♪
今日もEPで通勤ライド♪・・・って、最近EPばかり乗ってるなぁ(~_~;)
 
で、昨日はヒメポの塾があったので、べりさん早出で帰る筈が・・・もたもたしてたらちょっと遅くなった?(~_~;)
で、自転車で帰ろうとすると・・・後輪パンクですか(~_~;)
で、パンク修理の予備チューブを出せると・・・このチューブ、穴開いてるけど(~_~;)
で、もう一本の予備チューブは・・・と、これ一本しか持ってない!?(~_~;)
 
仕方がないので私の予備チューブを入れて走り出すと・・・またパンクした?(~_~;)
う〜ん、この後輪、よく見るとトレッド面ペラペラ・・・と、言うか一部剥がれてる(~_~;)
私も予備チューブは2本しか持っていなかったので、トレッド面が剥離したタイヤ内側をガムテで補強して、最後の予備チューブをセット。

で、ヒメポに遅くなると電話すると・・・今日は塾が無い!?(~_~;)
なので、ゆっくりと帰りましたとさ(~_~;)