cyclo_harapo2013-03-03


今日は、オダックス近畿のスタッフをされている森脇さんの講演会『世界を駆ける自転車長距離走の世界』へ行って来ました♪
 
場所は、泉佐野ブルベで御馴染みのりんくうタウンの少し南・・・
で、高速下りたら御馴染みの交差点へ・・・
 

で、泉佐野コースの交差点から見えてる模型屋の前をワザワザ通って会場へ(~_~;)
 


公演中の森脇さん。
 

公演はプロジェクターを使って・・・
 
 

美しい風景や外国の人との交流などいろいろ興味は尽きないけど、特に興味を引いたのがこれ♪
飛行機輪行して、その輪行袋、パッキング材などを積んで、これって凄いよな(@_@;)
 
 

あ!私も写ってる(~_~;) 
 

会場には森脇さんの自転車なども展示。
 

公演後の交流会では、一般来場者からも沢山質問を受けていました。
森脇さんって、普段御自分のことは語らない人なので、今日は良い話が聞けました(^0^)