cyclo_harapo2012-05-19


今日は、3年ぶりに静岡HSに行ってきました〜♪

おなじみの搬入ゲートで待機中写真(~_~;)
 
で、今回カメラの被写界深度が全て浅すぎた(ーー;)
なので、まともな写真が少ないです(ーー;)
その中で比較的マシなものだけUP致しましたm(_ _)m
































今回一番(?)の収穫の一つが、この1/35の情景作品のタンデムミキストの自転車。
精巧に作られているだけでなく、自転車自体の雰囲気が善い。
よく見るとブレーキレバーが昔のタンデムによく使われたギドネットレバーだったり、ライトは大型の砲弾タイプだったりと、海苔的お約束エッセンスまで凝縮されている(@_@;)
これ作った人って自転車好きの人なんだろうか?


で、もう一つの収穫が、このTA−4SU。
超メジャー機のスカイホークをシンガポール空軍が独自改修した複座練習機型と言う超マイナーバリエーション。
フジミのキットの機首を2個1すればできそうな気もするけどなかなか実行できない、何時かは作りたいアイテム。
ホント、よくこんなもの作ってくれました!
 

で、最後に自分の作品。
クラブ展示のブースの空き具合で、最後の1時間だけ展示されたメの609(~_~;)