cyclo_harapo2012-05-18


今日は、久しぶりの通勤ライド(~_~;)
と、言うわけで(どんなわけだ?)サイクル・ツーキング55日目♪
で、半月乗っていないと、それなりに自転車のほうにも変化があり・・・
EPは、フロントディレーラーを現行(11S仕様)のアテナに交換。
10速のケンタではなくアテナを選んだ理由は、銀色が良かった(ケンタはパンタの一部が黒)からだけど、羽は銀色と言うより少しグレーっぽいような(~_~;)
う〜ん、ちょっとイマイチでしたね・・・
これだったら旧製品のメッキ色のものを探したほうが良かったかなぁ(~_~;)
と、言うわけであんまり気に入っていないので画像は小さいもののみ(笑)
 

オルカは、サドルをフィジークのアンタレスVSに交換。
お試しサドルで調子が良かったものをSLRに戻したらアンタレスの方が良かったそうなので白いものを新規購入。
 

サドル交換した全体像。
デザインの好みは兎も角、多分長距離でも大丈夫でしょう(^0^)