cyclo_harapo2012-04-10


サイクル・ツーキング44日目♪
今日は、久しぶりにボテちゃんで通勤ライド♪
久しぶりに乗ると・・・ボテちゃんのハンドル、低いわ(笑)
エストレモからEPになってカーボンバイクもハンドルポジションが低くなったけど、ボテちゃんは更にちょっと低い。でも、1200キロぐらいならこれで走れたわけだから問題ないか(~_~;)
 
で、フレッシュを走ったEPは・・・未だ輪行袋に入ったまま(~_~;)
帰ってきて直ぐに組み立てれば、さほど問題にはならないんだけど、間が開いちゃうと組み立てるのにエネルギー使うなぁ(~_~;)

で、今日はネタ無しかと思っていたけど、ここ数年ほぼ毎朝対向車線を走るのを見ていた外人さんに同じ車線で遭遇。
背の高い白人さんで、鼻も絵に描いたように三角で高い鼻をしてる・・・
信号待ちに後ろに追いついたので、挨拶したら日本語が通じてホッ
対向車線側で会う前は、ほんの一時期同じ車線を走るのを見ていたので、何処を走ってるかを訪ねるとやはり周回コースで走ってるそう。
かなりご年配に見えるけど、毎日走ってるだけあって切れのある走りをされてる。
言葉使いも綺麗な日本語だし、如何にもジェントルマンって、感じですね。
 
で、今朝は、追いつく前にJR朝霧駅前の28号線から合流信号で信号待ちをしてるのを見たはずなんだけど・・・
何時の間に先行されたんだろ?(~_~;)