cyclo_harapo2011-11-22


サイクル・ツーキング161日目♪
今日もコルナゴEPで通勤ライド♪
しかし・・・コルナゴEPって呼びにくいなぁ(~_~;)
普段の会話ではEPと呼んでいるけど、日誌もこれじゃ何か判り難いし・・・
いっそのこと、『三つ葉ちゃん』とでも呼びましょうか(笑)
 

で、画像は、EPのヘッド周り。
ホリゾンタルでヘッドもエストレモより低いので、今度はステムの下にスペーサーが入れられると思ったけど、結局はスペーサー無し(~_~;)
でも、これでボテちゃんとほぼ同じポジションがとれるようになりました♪
ステムに剥げかけの『CARRERA』のロゴが入っているけど、これは間に合わせってことで・・・(~_~;)
実際問題としてエストレモが帰ってきたときの住み分けをどうしたもんか?
う〜ん、贅沢な悩みが出てきた(^_^)