cyclo_harapo2012-12-27


サイクル・ツーキング168日目♪
今日もボテちゃんで通勤ライド♪
 
・・・って、最近は、たまにタンデムに乗る以外はボテちゃんにしか乗ってないな(~_~;)
日誌には書きそびれてきたけど、カレラ・エストレモのフレームがイタリアから帰ってきているので、EPからパーツを組み変えたかったのですが・・・・・・もう年内にはムリだろうな(~_~;)
今のうちにEPの走り納めもしておきたい気もしますが・・・・・・いま、後輪がオルカにとられてるし(~_~;)
チューブラーホイールの方はフリーボディーが調子悪いのそのままだし(~_~;)
エストレモを組むのも暫く先になるかなぁ・・・
 
で、今朝はレコルトでパン購入♪
お店の近くまで行ったら、商店街にはもう初詣のノボリが・・・(~_~;)