cyclo_harapo2011-11-13


今日は、三田までバスクを買いにポタしてきました♪
 

途中、神社の紅葉が綺麗だったので・・・パチ♪
 
ルートは、一部自転車道と重なっていますが・・・

画像の白線左側が自転車道<狭ッ!!
しかもこの狭い空間で対面交通だし(~_~;)

更に電柱で狭くなってるし・・・
なので、ここを走るのは危険なので車道側を走ります(~_~;) 
はっきり言って、ここを対面交通で自転車走らせるのはムリっ!
如何にもお役所的な、作っただけで実際に使うというビジョンがない(ーー;)
こんなことするから『自転車は、右側を走っても良い』なんて誤認を生むんじゃないだろうか・・・
ちなみにこの自転車道は、一部結構長い距離の階段(しかも登りも下りも)が有ります(~_~;)
 

お目当てのパティスリー・シュエット到着♪
 
行きしなに私が道を間違えて余分に時間がかかっちゃったので、帰りはショートカット風の知らない道に突入・・・

と、これが結構善い感じの道。次はからは、こっちが本ルートか・・・
と、暫く走ったら見たことあるような風景が・・・
あ!これ以前タンデムで迷走したルートだわ(~_~;)
 

おうち到着♪ ケーキとバスクはこんな感じで・・・
 

無事帰還(^0^)v