cyclo_harapo2011-11-11


自転車乗りたいよ〜。でも雨・・(;_;
なのでお買い物ネタ(~_~;)
 
昨日、オークションの落札品到着♪
一つは・・・

マクダネル社が作った最初の試作機と言うマイナー機の模型(~_~;)
実機はオーバーヒートに苦しめられたそうですが、このデザイン、昔から好きなんですよね。
で、このXP−67バットのキットって、バキュームキットしかないと思っていたのです、レジンキットでも有ったんですね。
で、キットは胴体、主翼垂直尾翼はおろか水平尾翼までも一体成形(@_@;)
う〜ん、ほとんど形になっているし、これって立体塗り絵?
まあ、実際に作り出したらいろいろ思わぬ苦労が出てきそうだけど・・・(~_~;)
とりあえず、来年6月の展示会までには完成させたいなぁ・・・
 
 
で、今一番完成させたいのは、もう一つの落札品。

カレラがなかなか帰ってこないというか、来年のブルベに間に合わなさそうなので、急遽用意した間に合わせのフレーム。
新しいフレームだと間に合わない可能性が大なので、市場在庫若しくは中古品を探すことになりますが・・・
見つけたフレームは・・・当時の定価だとカレラ・エストレモより15万も高い(~_~;)
これを間に合わせと言えるのだろうか?
とりあえず今晩ショップに持ち込もう・・・
代役?それともメインバイク交代?どっちになるか私にも判らない・・・(~_~;)