cyclo_harapo2011-09-23


今日は、ヒメポを連れて篠山にタンデム・ポタしてきました〜♪

天気も良いし絶好のポタ日和♪
 


第一目標は、去年買えなかった梅角堂の純栗羊羹♪
丁度今日からと言うことで、まだ包んでいなかった出来立ての純栗羊羹を包んでもらいます。
食べごろは、明日ぐらいだそう。

で、その間妙に和んでいる親子(笑)
 
梅角堂ではお土産だけの購入だったので、何か食べに行こうと・・・

去年と同じお肉屋さんへ・・・

もちろん目的は揚げたてのコロッケ。やっぱり美味しい(^_^)
 
で、この後柏原に寄ってマイスターのソーセイジを買うつもりだったのですが・・・雨が降ってきた(~_~;)
雨で体が冷えちゃったので、ムルを置いた実家に帰ることに・・・

なので、ソーセイジはムルで買いに行きました(^0^)b