cyclo_harapo2011-06-06


今日は、天気も良いのですが・・・通勤ライドお休み(~_~;)
週末のブルベからベリさんの膝の調子が悪いので、大事を取ってムルで通勤。
で、私は週末は模型クラブ例会・・・
 

で、何故かこんな本を読んでいました(~_~;)
ちなみにこの本、発売前。今週の火曜日(明日)の発売だそうです。
なので、中も幾つか写真を撮ったのですがアップは自粛・・・・・・するつもりでしたが、日記自体がアップできず(~_~;)(コレかいてるのは翌日の6月7日火曜日。つまりこの本の発売日)
 
 

タンデムも数台掲載。

技術的トライとして5人乗りモデルも(@_@;)
 

昔のPBPモデル。
これってほとんど70〜80年代の和製ランドナーの基本形ですよね。
 

で、今のPBPモデルも♪
ライト関係は、私と同じシュミットのハブダイナモ+エデュルクスの組み合わせ♪
多分今年のPBPを走るんでしょうね(^_^)
 

で、このモデルの説明では・・・

プラモ界でも日本を代表するT氏って・・・うちのクラブ(~_~;)
はい、この方がこの本のオーナーさんです(笑)
なので当然T氏の自転車も掲載されていますが・・・画像撮ってなかった(ーー;)
まあ、実物を先に見てるから善いか・・・(~_~;)
 
で、この本の影響って分けじゃないけど・・・日曜日の晩に長年憧れていたパーツをオークション落札♪
今までにも何度か見たことあったけど、使える値段じゃなかったのよね(~_~;)