cyclo_harapo2015-12-28


今日は、御用納めなのでムルで通勤・・・(~_~;)
で、昨日は久しぶりに・・・・・・じゃなく、またトヨスケに(~_~;)


今日は、トヨスケと和風ぷりん。
意外とプリンは濃厚でクリーミー
和風ということで、あっさりしたものを連想してたけど良い意味で裏切られました(^0^)
 

メダカも美味しい一時を癒してくれますね(^_^)
 
で、家に帰ってから、連年恒例の年末の模型ストック整理。
今年はキャラクター物やカーモデルにも手を出した関係で、結構奥のものを引っ張り出してきてたのでストックがゴチャゴチャ(~_~;)
なので、簡単なジャンル分けして、更に箱サイズなどで分類して収納していきます。
 

下段奥は、こんな感じ。
 

上段奥。
とりあえず、奥に仕舞ったものだけ画像を撮っておけば、どこに何があるか判るので良いのですが、一応、直接目視確認できる手前も・・・
 

上段。
 

下段。
今年は、ちょっとストックが増えちゃったな(~_~;)