cyclo_harapo2011-04-11


サイクル・ツーキング57日目♪
今日は、昨日のブルベの回復走も兼ねてゆっくり通勤ライド♪
 
・・・って、ペースが上げられません(~_~;)
BRM409では、雨が降っていたため雨具を着てスタートしたのですが、雨で冷えたのか汗で冷えたのが悪かったのか、大した登りセクションでもない最初の通過チェックに着く前に左脚が強張ったように・・・
で、試しにたち漕ぎするとやはり左脚(特に太もも)の筋肉が収縮するような感触が・・・
まあ、痛いわけでもないので左脚に負担をかけないようにしだすと、今度は右脚も同じような感触が(~_~;)
なので、それ以降登りではムリをしないように走っていたのですが・・・やはり登りになるとそれなりに負荷はかかるわけで(~_~;)
で、時々左ひざ裏側外側の間接が痛くなることが。
でも、これも大したことが無いのでムリをしなければ・・・と、名古屋城のライトアップに間にあうかとPC3〜PC4間でムリしちゃった(~_~;)
でも、ここまで来れば大した登りは残っていないので後はマイペースで(^_^)
で、その後強力打破ドーピングしたら・・・頭もシャッキリしたけど、左ひざのことも忘れていました。
実際、ゴールした時も少し違和感があるぐらいで問題なかったのですが・・・帰りの養老SAエリアで1時間ほど仮眠してから普通に歩けない(~_~;)
で、今日は痛みも少しマシになり、軽く走って明石まで出てきたらかなり解れた感じになりました・・・・が!
信号が増えてステップイン・ステップアウトが増えたらまた痛くなってきちゃった(ーー;)
う〜ん、ブルベ走って脚が痛いって何時以来だろ?(~_~;)
ちなみにカレンダー画像は、週末のお土産♪
上段の3つがべりさんの篠山土産。
下段3つが八百津土産・・・って、もう一つ買ったの写ってない(~_~;)