cyclo_harapo2011-02-26


今日は、BRM226名古屋300ブルベに参加してきました♪
 

スタート地点に着いた頃は、未だ外も暗かったですが、ブリーフィングが始まる頃には明るくなっていました。
 
このコースは2年前にも走ったコースなので特に問題も無くPC1到着〜♪
・・・と、言いつつ水色KLEINさんのペースが速い(~_~;)
登りセクションで着いて行くのが大変・・・と、後ろを見るとベリさんが遅れてる(~_~;)
なので、そこからは(これ幸いと)ベリさんのペースに合わせたので、水色KLEINさんにはトンネル手前で待ってもらう事に・・・m(_ _)m
で、下り始めても水色KLEINさん速い速い。
勾配が緩くなった所で、前に追いついたメンバーとで6人のトレインに・・・
で、ここでも水色KLEINさんが引張っていると、集団中ほどの一人が前に出てローテを始める(~_~;)
結局ベリさんが付いて来れず・・・(これ幸いと)集団からちぎれちゃいました(~_~;)

なので、予定より早くPC1到着(笑)
で、デジカメが壊れているので(今回の画像はベリさんが撮ったもの)、画像がありませんが、左ドアに『Fw190D6』、右ドアに『Bf109G6』と描かれた痛車が(@_@;)
ウ〜ン、左ドアは『Fw−190D9』の間違い? と、妙な所が気になったりして(~_~;)
 
で、お昼はPC1〜PC2間にある愛知大近くのラーメン屋(2年前に食べた)に行くつもりが・・・時間が早すぎるのでパス(ーー;)
 
まあ、渥美半島に入れば『いらこ丼』の店も有るし、道の駅も有るし・・・と、言ったら『1時までにPC2まで行きましょう!』と(~_~;) 
 
結局、1時には間にあわなかったけど、そのままPC2までノンストップ。 
 

PC2の有る伊良子岬近辺は見晴らしが良い♪
 
で、ここを下ったところのいらこ丼を・・・
 
あ!水色KLEINさん通り過ぎちゃった(~_~;)
引き返すのもなんだし・・・と、結局そのまま道の駅へ。

で、PC2で買って来たいちごをパクつきますが、これが美味しい♪
神戸で見るものよりも形が長いけど、こっちではこれがスタンダード?
 

で、お昼はしらす海鮮丼♪
 
その後も水色KLEINさんに引張ってもらってハイペースを維持。
お昼が遅めだったので、晩ご飯はPC3で軽く。
ちゃんとした食事はゴール後の作戦に切り替えます。
 

最後まで水色KLEINさんに引張ってもらって、予定よりも1〜2時間早くゴール♪
水色KLEINさん、ありがとうございましたm(_ _)m
しかし、去年に比べて更に速くなっていますねぇ。
PBP一緒に走れるんだろうか?(~_~;)