cyclo_harapo2010-02-18


サイクル・ツーキング25日目♪
今日もカレラで通勤ライド♪
で、昨日は帰りにSAKAIさんへ・・・
先日、タイヤローテーションした際に気がついたのですが・・・後輪のリムフラップが伸びてる(@_@;)
で、このフラップを前後とも新しい物に交換したのですが・・・
このホイールを使い始めたので昨年の7月から。
なので、まだ7ヶ月しか経っていません。
う〜ん、ちょっと寿命が短すぎますよねぇ。
今までも全て同じリムフラップを使っていて、こんなことはなかったのですが・・・
う〜ん、春ぐらいには、そろそろボテちゃんの通勤用ホイールのリムフラップ交換時期なのですが・・・ちょっと考えちゃいますねぇ。
たまたま今回の製品にだけ問題が有ったのか、それとも使用上で何か有ったのか・・・
ボテちゃんの交換用は暫く様子を見てからにしよう・・・