cyclo_harapo2010-02-19


サイクル・ツーキング26日目♪
今日もカレラで通勤ライド♪
で・・・ネタがない(~_~;)
なので、無理矢理ネタ(笑)
 
昨日、友達から聞いたのですが、先日のブルベBRM213神戸西200の記事がシクロワイアードに掲載されてます。
で、なぜか私達、やたら滅多ら写ってるんですけど(@_@;)
記事のページには、キッチリ1枚おきに半分の写真に写っていますし・・・フォトギャラリーの方を見ると更に・・・
う〜ん、これって取材の人のペースにあった速度で走っていたからでしょうか?
まあ、理由は兎も角、写真が沢山ってことは嬉しいですね♪ 
 
 
 
 

あ!ネタ、有った(~_~;)
今週は、月曜日から金曜日まで毎日ジテツウしているから・・・通勤ライドだけで300キロ。
それプラス、ブルベの200キロと日曜日のポタ。
この1週間だけで走行距離、軽く500キロ越えてるわ(~_~;)
 
 
あ!ボケてるわ(~_~;)
月曜日はジテツウ、お休み。
なので、500キロに少し足りない(~_~;)