cyclo_harapo2011-11-09


サイクル・ツーキング154日目♪
昨日は、仕事の都合でムルちゃんで出勤。
でも、後ろにはボテちゃんを積んで・・・(~_~;)
で、ベリさんはと言うと・・・フェルトで出勤。でも、ヒメポの学校の都合で早く帰らないといけない・・・
なので、帰りはフェルトを積んでムルちゃんはベリさんに乗って帰ってもらうことに(^0^)b
でも帰りだけだと通勤ライドと言う感じがしないので、サイクル・ツーキング回数には入れていません。
で、今朝もボテちゃんで通勤ライドですが、天気が凄く善い〜♪
でも、明日から雨予報? う〜ん、雨が降りそうには見えないけど(~_~;)
 
で、先日の日曜日・・・

オダックス・ジャパンから来年のBRMの予定が届いていました。
先ず最初は1月8日の近畿200からかな?
そろそろ来年の準備も考えないと・・・(~_~;)