cyclo_harapo2009-12-10


サイクル・ツーキング182日目♪
 
で画像は、昨日の帰りに撮ったもの(~_~;)
看板工事でグラインダーで何処かを切り落としているところですが、日が暮れた後ということもあり花火のように綺麗だったから写真を撮ったのですが・・・
フラッシュを焚くとシャッター速度が速すぎてしょぼい画像に・・・
で、フラッシュを焚かないとシャッター速度が遅すぎて、手に持ってブシュー!とする花火みたいになってしまいました(~_~;)
実際には、打ち上げ花火の華が開くみたいな感じだったのですが・・・
 
 
で、昨日は帰る直前に後輪を前に使っていたRSに交換したのですが・・・
こちらもタイヤに亀裂が入っていました(~_~;)
まあ、こちらの亀裂の方が小さいので1週間ぐらいなら持つかな?
とりあえず、次期タイヤは注文しておきました(~_~;)