cyclo_harapo2009-12-14


サイクル・ツーキング183日目♪
ボテちゃんのタイヤを交換しました。
当初は、前輪だけ変えて後輪は残っていたオープンコルサをそのまま使うつもりでしたが・・・チェックしてみるとこちらにもタイヤに切れ傷が(~_~;)
まだ膨らんではきていませんが、内側をチェックすると中の繊維まで切れていたので、これも時間の問題と処分することにしました(ーー;)
結局、オープンコルサは4,000キロ少々で終わってしまいましたねぇ(ーー;)
 
で、次のタイヤは、カレラに使っていたフュージョン2を装着。

色もカレラよりボテの方が似合っているようですね(^_^)
次は、カレラのニュータイヤもチェックしてみないと(^0^)b