cyclo_harapo2013-04-15


サイクル・ツーキング47日目♪
今日もボテちゃんで通勤ライド♪
 
で、先週末注文していたタンデム用タイヤ入手♪
今回購入したタイヤは、コンチのシーズン4、23Cと25Cの各1本。
つまりフロント用には今までと同じ23Cを、リアには少し太めの25Cを使う予定・・・
 

だけど、試しに25Cタイヤをフロントに装着してみた。
う〜ん、ぎりぎりのクリアランスというか、極限のクリアランスと言うか・・・(~_~;)
車輪を空回しするとちゃんと回っているけど、パーティンぐラインのバリの分ブレーキ本体と接触(~_~;)
実用上使えるかもしれないけど、路面からの突き上げがあると・・・(~_~;)
SAKAIさんは、あのフォーク、あんまりたわまないし使えるやろ・・・って、言ってるけど、ちょっと不安。
なので、フロントは画像撮った後23Cに交換しておきました(~_~;)