cyclo_harapo2015-06-01


サイクル・ツーキング51日目♪
今日は、ボテちゃんで通勤ライド♪

チャンクができていたタイヤは、べりさんのブルベ使い古しのプロ4に交換。
交換ついでに前後輪のローテーションもしておきました。
今まで前輪に使ってたタイヤ、結構トレッド面が痛んできているので、後輪に使って使い切ってしまおうと・・・
で、ついでにタンデムのタイヤもローテーションしておきましたが・・・・・・画像撮ってないや(~_~;)
 

もう一つのメンテメニューは、通勤用シューズのクリートも交換しておきました。
あと最近は使っていない冬用のMTBタイプのシューズ、こちらのクリートとの間に挟むエッグビーター用のステンレスプレートが摩耗で千切れそうになっているので交換・・・・・・しようと思ったら、買ったはずのステンレスぽれーとが無い(~_~;)
かなり探しても見つからないのは・・・・・・そうか、べりさんの新しいシューズに使っちゃったんだ(~_~;)