cyclo_harapo2009-09-20


今日は、オダックス埼玉主催のブルベ、BRM920埼玉1000アタック秋田に参加してきました♪
 

一日目の晩飯はちょっと時間が早かったけどレストラン雪国でもやし丼定食♪
もやし丼と言っても、もやしだけではなくシメジやマイタケなどのきのこ類、そして豚肉やにんにく芽、にんじん等がタップリ入っています。
お味のほうは、素材の味を生かした薄味で絶品♪
追加で注文したマイタケのテンプラも、マイタケってこんなに美味しいかと思うぐらい。
 

二日目のお昼は、予定していた酒田市に早く着きすぎたのでスルーしたのが失敗(ーー;)
適当なお店に入ったら、このラーメン、今一つと言うか今二つと言うか・・・(ーー;)
この日は、お昼前後は私が不調。
私が復活すると、夜になってベリさんが不調に・・・
 

三日目のお昼は、3時過ぎまで我慢、ムリして仙台まで走り利休の牛タン定食♪
ウワサ通り、今まで食べてた牛タンと同じものかと思うぐらい、牛タンとは思えない お♪味♪ 

テールスープも美味しい。
テールが良く煮込まれてシチューみたい♪

メインの牛タンは、厚切り!

噛み切り易いように切れ目が入れてあるけど、そんなものは必要ないぐらい柔らかい。
そしてお味の方も、今まで食べてた牛タンよりも遥かにいろんな味覚を刺激するふくよかなお味♪
今回の美味しいもの、数では遥かにひらまつさんに負けたけど、この牛タンを食べただけでもひらまつさんに買った気分(笑)
これは、もう一度食べに行かねば!!
 
 
で、結局私の場合、上手いものを食わないとパフォーマンスが落ちるらしい(~_~;)