cyclo_harapo2009-05-02


今日は、ヒメポが朝早くからお友達とお出かけ・・・
なので、親もその隙に遊びに行くことに(笑)
 

場所は、ヒメポを迎えに行く時間も考えて、永沢寺の近く芝桜を見に行くことにしました♪
う〜ん、入場料高いなぁ(~_~;)
 
お昼は三木のビストロ・ノブヘ♪ 

スープと・・・

ポークカツは、今日のランチメニュー。
これにライスが付いて850円ですが・・・

ライスをオムライスに変えてもらいました♪
ここはオムライスが美味しいと聞いていたので(笑)
で、このオムライスが当たり♪
トマトソースの酸味が効いたライスとちょっと甘めの卵のコンビネーションが絶品♪
 
まだ時間が早かったので、三木商店街を自転車でブラブラ・・・
お! 藤井コロッケが開いてる(@_@;)

早速、2つ揚げてもらうことに(^O^)
聞けば、これが最後の2つだったらしい。
後から来た子供たち、ゴメンね(~_~;)
 

味のほうは、揚げてくれたおばちゃん同様、やさしい味でした(^O^)b
 

最後に廃線になった三木駅を覘いてお家に帰りました。