cyclo_harapo2010-11-03


今日は、朝からタンデムの整備・・・
後輪、パンクしているのかと思ったら空気が抜けているだけだった(~_~;)
で、この機会にステムも交換。
元々、このタンデムを買ったときにステムも用意していたんだけど、ついつい面倒くさいので今まで・・・(~_~;)
で、少しステムを短くして乗りやすくなったようです♪
 

で、お昼前の試走でホイリゲ
 
 
折角なので、時間はちょっと遅いけどヒメポを乗せてお昼を食べに行くことに♪
ヒメポのリクエストは・・・かつめしですか。
う〜ん、ちょっと今からじゃ遠いかなぁ・・・
で、地図出してルートを考えていると・・・焼肉の武蔵の方が近いなら、そっちが良いと・・・

なので、おやつを多めに食べていざ出発〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
で、着くとお昼の営業時間2時まで(ーー;)15フンマニアワナカッタ
しかし折角ここまで来たんならと・・・足を伸ばしてかつめしのあさひへGO!
 
 
 
 
 
 
 
 
本日定休日 OTL
  
 
仕方がないので商店街を戻っていくと老舗うどんやにかつめしが(^0^)
 

かつめし、食べる店によって味はいろいろだけど、これも家庭的な美味しさ・・・って、結構ポイント高し!
セットでとったミニうどんも出汁が絶品。
う〜ん、これは良い店みつけたかも♪
 
で、この後ハンバーガーのピープルに寄りたかったけど・・・お腹が(~_~;)