cyclo_harapo2010-04-18


〔午前編〕
今日は、久しぶりに森庵へ♪


なので、久しぶりのお智練くん♪
そして久しぶりのチューブラータイヤに久しぶりのトークリップ。ひさしぶりでもちゃんと体がトークリップを拾う動作を覚えていますねぇ〜♪

新メニュー?の吉田農園特製苺を使った苺サンド♪
 
で、帰りは着た道を遡っていると・・・ベリさんのオルカから何かが脱落!
見るとGPSマウントがない(~_~;)
なので道端や横の田んぼを探すと・・・あった!!

画像赤丸の中にGPSマウントが沈んでいますが、判ります?
いや〜、よく見つかったもんだ(~_~;)
 

なんとか救出成功♪
 
〔午後編〕
一度家に帰り、ヒメポの昼食が終わったら・・・ポタの続きに(~_~;)
 

先ずは加古川のピープルで腹ごしらえ♪

わさバーガー(わさびバーガー)、普通じゃないけど普通に美味しい♪
マスタードより好みかも(^0^)b
 
お次は何処に行きましょうか?・・・と、ベリさんと相談して加西のふく蔵に行くことに♪
加古川を渡った西側でルートを検討しますが・・・はっきり場所が判らない(~_~;)
R372上なので、K79を北上し繁昌の交差点でR372に乗ることにします♪
 

暫く走ってふく蔵到着♪
・・・って、思ったより遠かったなぁ。
あとで地図で確認すると・・・かなり遠回りしていたことが判明(~_~;)
 

こうじアイスを頂きましたが、コクがあるけど上品でさっぱりした味♪
これはおススメですねぇ♪
 

途中、ちょっと早いコイノボリを見てから帰還(笑)