航製暦.090220 みんなの補給基地

cyclo_harapo2009-02-20


サイクル・ツーキング28.5日目♪
今日は、昨日事務所に置いて帰ったカレラで帰路だけの片道通勤ライドです。
で、帰る前にちょっとだけハンドルのセットを変更♪
元々ブレーキレバーとの兼ね合いでブレーキブラケットを下げ目にセットし、その分ハンドルをしゃくる(前を上目)にセットしていたのですが、ちょっとだけ戻してしゃくりを小さめにしてみました。
で、、今日は風が強かった(ーー;)



大きな地図で見る
昨日、グーグルマップの機能を利用して補給場所の地図を作ってみました♪
せっかくなので何人かに迷惑メールを送って共同編集者になってもらいました<バキ!
たった一日ですが・・・予想以上の速さで地図が構築されています(笑)