cyclo_harapo2011-01-24


サイクル・ツーキング13日目♪
今日は、久しぶりのボテちゃんで通勤ライド♪
やっと、後輪のパンクを修理しました。
で、入れ違いで昨日カレラの後輪がスローパンク(~_~;)
前にスローパンクした時に空気入れたら、大して空気抜けないからそのままにしていたんですよね(~_~;)
実際、試しに1週間空気入れなくても、一応乗れる程度の空気圧は維持していたし・・・
なので、油断していたら・・・・一日で後輪の動きが不安定になるまで空気抜けちゃった(ーー;)
 
で、久しぶりにボテに乗ると・・・気持ちが良い♪
カレラに比べるとボテの方がシャープでダイレクト感があるように感じますね。
ハンドルのブラケットポジションもボテの方が低いんだけど、実際に乗ると低さを感じさせない・・・と、言うかしっくり来ると言うか。
今時のハンドルの上とブラケットが真っ直ぐに水平になるようなセッティングじゃないけど、私にはこの方が手首の角度もスムーズに感じますね。
カレラはカレラの良さがあるんだけど、乗って一番面白いのはソリッド感のあるボテちゃんですね(^0^)b