サイクル・ツーキング88日目。
今日もボテちゃんで通勤ライド♪
 
最近EPに乗る機会が多かったけど・・・
この状態でカレラに乗ると、カレラってこんなに硬かったっけ?って(~_~;)
で、一般的に硬いって言われてたEPに乗り換えると柔らかくは感じないけど、やっぱり乗り心地が良いし、そもそも走らせるのに神経使わないので楽ちんですね。
で、この状態でボテちゃんに乗ると・・・・・・改めて、このフレームは凄いなって、感じる。
今どきの手元シフトじゃないから、ハンドル周りの動きとかブレーキレバーの操作感が軽くてダイレクト。
フレームも固くて、そこそこバネが効いてて・・・突き上げ感はダイレクト(~_~;)
でも、乗ってて気持ちが良いですね(^_^)